♡さきちょりぃーにうむ♡

ちょこちょこTwitterでは予告をしていましたが、とうとうさきちょり&りぃのコラボハーバリウムをホワイトデーの3月14日より発売します。

 

f:id:riichan_happy7:20230302151332j:image

とっても可愛いジュエルライトになります。

ライトをつけてる時とつけていない時では雰囲気が違って2度お得!笑

 

ちなみにこちらのハーバリウムさきちょりがイメージしてくれた小悪魔っぽい、ミステリアスなのに中身は乙女というのを表現しております。

蓋の上のクラウンは絶対的女王を意味しています。まさに私がクイーン👸です笑

f:id:riichan_happy7:20230302152410j:image

 

そしてこちらのハーバリウム最大の目玉さきちょりこと藤田早希の情報場を封入して販売しちゃいます!!

ちなみにさきちょりとは…マルチに活躍しているタレントさんです。セクシーにダンスとかも踊れちゃうヤバイ人です。

詳しくはこちらからどうぞ。

藤田早希インスタ

 

あとは何と言っても持ってる情報量がえぐいほど多いです。

たぶん私の知ってる中では1番かも?!

 

ヤバイですよね。うん。ヤバイんです。

そんなさきちょりの情報場を封入したハーバリウム欲しくないですか??笑

普通に生活してたらきっと触れる事の出来ないエネルギーかと思います。

憧れのあの人と繋がりたいとか、フォロワー増やしたいとか、セクシーになりたいとか、人脈増やしたいとか、仕事運あげたいとか、単純に異性からモテたいとか、そこら辺はほぼ網羅されてます。

 

このハーバリウムをゲットしてさきちょりのエネルギーに触れたあなたをイメージしてみてください。

何か感じますか?

ワクワク?ニヤニヤ?

それともちょっと怖い?

イメージして怖いや不安などが出てくる方はさきちょりのエネルギーが大き過ぎる可能性がありますが、ワクワクや楽しい気持ちになった方は受け取るだけの器がありますのでぜひ触れてみて欲しいです。

 

そしてもちのろんで私のモテ情報も封入しておきますよ!

ナンパされる、仲良くなりたいと思った人は向こうから来る、歳下(10以上離れてる人達)からモテる、メンヘラ製造機になる…とかとか

 

完全受注生産で販売しますので、この機会を逃さないように!

f:id:riichan_happy7:20230302160006j:imagef:id:riichan_happy7:20230302160009j:image

 

そして最後に!オマケ!

なんと今回購入いただいた方には下記1〜4のうちどれか1つだけ待受画像をプレゼントしちゃいます!!

さきちょりのかわええ画像です♡

1.金運upの画像

2.アンチエイジングの画像

3.人脈拡大の画像

4.夜の大人用の画像

携帯の待受にするも良し!好きな人とのトーク画面に設定するも良し!

ここでしか手に入らないヒーリング封入したさきちょりの特別画像となります。

 

 

これだけ盛り沢山の内容のハーバリウムなのでお値段気になりますよね?

8万円です!!と言うのは嘘ですが、実際そのくらいで売っても全然良いと思ってます。

と言うかその価値はあります。
しかし今回は大量の情報場を持ってる人ってこんなに違うんだって言うのを皆様に知ってもらいたいので、とってもお買い得な送料込み8,888円で販売します!

高いと思うか安いと思うかは皆様の懐事情でも違うかと思いますが…
わたし的にはどうしようか悩んで買うより、末広がりの8がたくさん!エンジェルナンバーで言うと努力が報われる・運気上昇!って事よね?何それ楽しそう!ぐらいの感覚で買える人が沢山いると幸せを拡大させながら循環出来そうでいいなーぐらいに考えております笑

 

ただ言えることは8,888円ですが確実に何万もする価値があります。

ノリに乗ってるタレントさんの情報に触れてみたいなぁーと思う方はぜひ下記よりご購入くださいませ。

 

 

さきちょりぃーにうむの購入はこちらから。

さきちょりぃーにうむ注文フォーム

 

 

沢山の人に手に取ってもらえると嬉しいです。

 

りぃ