♡ りぃ&KOKO【幻の銀水晶&言ノ葉ノート金星ver.】♡

【りぃのモテ入り幻の銀水晶】

     

【KOKOのヒーリング入り言ノ葉ノート】

と言う最強すぎるコラボ企画がついに完成しました!

 

このコラボ企画の為だけに幻の銀水晶の金星バージョンを製作させて頂きました。

f:id:riichan_happy7:20220629171429j:image

♡ナンパされた
♡手帳にこのペンで書くと仕事がとれる
♡懸賞・宝くじ等当たった
♡好きな人のトーク画面にペンをフリフリするとLINEがくる
♡彼氏が出来た

などと大人気のモテ入り幻の銀水晶の金星バージョンが手に入るのは今回のこちらの企画のみです!!

 

シャーペンとボールペンの2種類を用意させて頂きましたので、あなたのお好きな方をお選び頂けます。

 

もちろんこちらにも情報・人脈・お金・異性など全てからモテるヒーリングを封入させていただきます。
その人専用のヒーリングを1本ずつかけますので、あなた専用のペンでぜひモテモテになってください!

 

ちなみに持ってるだけで可愛いから周りの人たちから声を掛けられると言うご報告も多数です♡

好きな人や仲良くなりたい人との話すキッカケになるかもーーーですよ。笑

 

 

◎シャーペンについて

こちらは通常のシャーペンとは違い自動で芯が出るタイプとなります。
上のジュエル部分はノック出来ませんのでご注意ください。
芯がなくなるまでノックする必要もなく書き続ける事ができます。
芯を入れる際はペン先を引っ張って取り外してから芯をいれて下さい。
替え芯が出ない場合は芯がしっかり固定されている事を確認し、ペン先の黒い部分を指で押し戻すと芯が出ます。

替え芯は0.5サイズとなります。

 

◎ボールペンについて

ボールペンはペン先を回して芯を出すタイプとなります。

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

こちらはKOKOちゃんの願いを叶える言ノ葉ノートの金星バージョンになります♡


金星は
◎恋愛運
◎パートナーシップ・結婚に関する愛情運
◎対人運
◎魅力度・愛され度
◎美容・ファッションセンス
◎金運
◎あらゆる豊かさ
をもたらしてくれる愛の星❤️との事です!

f:id:riichan_happy7:20220629172520j:imagef:id:riichan_happy7:20220629172527j:image

 

そしてこのノートになんとKOKOちゃんがヒーリングをかけてお届けしてくれます!!

 

私もKOKOちゃんの言ノ葉ノートを持っていますが、中の紙質もとても良くてなぜか自分で書いた字がキレイに見えると言う秘密もあります。笑


また七夕コンプリートセットにお申し込みの方には七夕のご縁結びのエネルギーものせてヒーリングをかけちゃいます!

叶えたい恋や更にラブラブになりたいと言う人は必見ですよー♡♡

こちらは限定7名様なのでお早目に。

 

 

このノートに幻の銀水晶でお願い事を書いたら叶うしかないです!!

新月・満月のお願い事以外にも願望が出てきた時や頭や心の中を整理したい時に書くのもおすすめです。

あと言ノ葉ノートは無地なので、イラストなど書くのにも適しています。

残念ながら私は絵心ゼロなのでイラストは書けないのですが( ;∀;)絵が得意な人はまだ出会った事はないけどこんな可愛いアクセサリー欲しいとか書いたら絶対にどこかでそれと似てるやつに出会うだろうなとか思うし…

使い方は無限であなた次第ですので、自分で最強最高の使い方を見つけてみてください!

 

 

こちらのコラボ企画の商品は7月のみの販売となります。

7月1日20時より販売スタートです!!

お申込みはこちらから♡

りぃ&KOKO【幻の銀水晶&言ノ葉ノート金星ver.】お申込みフォームです♡

 

最強のコラボアイテムであなたの人生にきらめきを♡♡♡

 

 

りぃ