♡2023年ヒーリング詰め込み♡

2022年は大変お世話になりました。

と言う事で、2023年は皆様に更に魅力UPしてモテモテになってもらおうと思いヒーリング詰込み動画をだします!

 

今回はかなりお得です。

 

私がモテの師匠と崇めてる方から伝授してもらったヒーリングも動画に入れちゃいます。

ご存知の方も少なくないかもしれませんが、人・情報・お金など全てからモテてる今は引退されたお姉さんが作られたヒーリングなので激ヤバです!

ちなみに私はこのヒーリング大好きで使いまくっております。笑

 

そして2022年私が巡った全ての神社仏閣のエネルギーも動画に詰め込んじゃいます。

これは本当にすごい!!

縁結びも商売繁盛も金運も健康運も全て網羅されてるので。

下に一覧だしておりますのでご確認ください。

 

またご希望の方には全員に、下記の一覧から1つだけお好きな神社仏閣を選んでいただければ、そこで撮った写真にその神社のエネルギーを封入した画像もプレゼントしちゃいます。

待受にしたり印刷して飾ったり使い方は自由です。

気になる名前の神社があったらご自分でご利益やご祭神を調べてみてくださいね。

 

そしてそして!!

新年一発目なのでこちらのヒーリング詰め合わせ動画を購入いただいた方は下記の商品が当たるかも企画でーす。

購入いただいた方は全員自動で抽選に参加になりますので、おみくじ感覚で購入いただくのもOKですよ。笑

 

★当選商品★

Diorハンドクリーム   1名

SABONボディローション ブラッシュグルマン   1名

ハーバリウムメイクブラシセット   1名

スタバドリンクチケット700円   6名

 

魅力UPを手助け出来るラインナップで選んでみました。

2023年の運試しも兼ねて楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

◎神社仏閣一覧

三重県

伊勢神宮

東京都

愛宕神社

浅草寺

長野県

善光寺

戸隠神社中社

群馬県

・尾曳稲荷神社(商売繁盛)

・進雄神社

・富士浅間神社(安産・子育て)

・伊勢崎神社

・前橋東照宮

・中之嶽神社(金運・運気上昇)

貴船神社

・高崎神社(縁結び)

赤城神社(女性の願いが叶う)

榛名神社

御嶽山龍神

・玉村八幡宮

栃木県

日光東照宮

日光二荒山神社

足利織姫神社(縁結び)

西宮神社

・本城厳島神社(美人弁天)

・通五丁目八雲神社

・通六丁目厳島神社

 

気が向いたのだけご利益など書きました。笑

あとはご自分で調べていただけたらと思います。

たまたま気になった神社が自分の好きなご祭神だったりしちゃうかもですよ。

 

こちらのヒーリング詰込み動画は2023年1月1日〜2023年1月3日までの限定発売です!

 

新春特別価格 3,300円になります。

 

ご購入希望の方は下記より申込みお願いします。

注文フォーム

 

2023年は更に魅力UPしてモテモテになって好きな人も含めて全てあなたの虜にしちゃいましょう♥

 

 

りぃ