♡モテ力UPハーバリウム♡

モテモテになっちゃうハーバリウム出来ました!

 

恋愛運にも効果のあるアメジストローズクォーツを入れたジェルタイプのハーバリウムです。

ジェルタイプなので誤って倒した場合にもオイルと違い漏れたりする事はありません。

また時が経つにつれて気泡がクリアになっていくのでその様子もお楽しみいただけます。

f:id:riichan_happy7:20220825223515j:image

今回は大ボトル3本と中ボトル2本のみの販売となります。

こちらに1本1本モテヒーリングを封入させていただきます。

お金・人・情報などあらゆる面でモテ力が発揮されるかと思います。

好きな人から連絡がくる、出会いが増えるなど分かりやすいモノから、貰い物が増える、肌の調子が良くなるなど色んなフィードバックが現れるかと思うのでお楽しみに。

また私はジャニオタなので、もちろんコンサートや抽選などの当選運もUPさせちゃうよー笑

 

注意事項として私のモテヒーリングはだれかれ構わずモテます!!笑

モテる覚悟のある方だけお願いします。

好きな人にだけモテたい方にはお勧めしません。

 

私は“自分はモテてない”と思う方には1度モテる事を経験してもらいたいと思っています。

好きでもない人にモテるなんて面倒臭い!…確かにそうです。

意味もなく来る連絡とか、誘いを断ったりとか、他にも色々とあるかと思います。

そしてモテてない方は興味のない人からのアプローチに対してなぜか申し訳ないと思っちゃうんです。

しかし、そんな風に思う事は一切ないです!

だってあなたはモテるのだから。

モテる私(俺)が誘いを断るのは普通のことです。連絡をマメに返さないのも普通のことです。

好意を向けられたら峰不二子並みにありがとうと笑顔で流しましょう。笑

 

このマインドにぜひなってください!

みんなからモテればそのみんなの中に自然とあなたの好きな人も入ってくるので安心してください。

“好きな人にだけモテたい”はモテまくって困ってる人が言う台詞だと私は思っていますので。笑

⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹

そして今回は購入いただいた方全員に浄化のヒーリング動画をプレゼントしちゃいます。

そして更に今のあなたに必要な一言メッセージをチャネリングで降ろしてお届けしちゃいます。

 

またそれに加え大ボトルのハーバリウムを購入いただいた方には、リクエスト頂いたヒーリング動画を1つプレゼントしちゃいます。

フェロモン、安眠、金運、美肌、リフトアップなどなど、何でも好きなヒーリングを1つあなたの為だけに動画にしてお届けしまーす!

 

とっても盛り沢山なので気になった方はぜひ手に取ってみてくださいね。

 

販売開始はは乙女座新月の8月27日20時からでーす♡

 

モテ力♡UPハーバリウム(大ボトル) | ジャニヲタのハーバリウム屋さん

モテ力♡UPハーバリウム(中ボトル) | ジャニヲタのハーバリウム屋さん

 

りぃ