♡りぃ×KOKO【神社代理参拝&モテヒーリング】♡

天空の星繋ぎKOKOの大洗・酒列磯先神社代理参拝

りぃのモテヒーリング動画

 

のコラボ企画しまぁーす。 

f:id:riichan_happy7:20230425173225j:image

5月6日の蠍座満月の日に代理参拝&モテヒーリング動画をお届けします。

私の太陽星座は蠍座♏なので更にパワーアップしそうです!

星とか月とかその辺りについてはKOKOちゃんが詳しいのでどのような効果があるかはKOKOちゃんまで。笑

 

⬇️KOKOちゃんのブログです⬇️

【りぃ×KOKOコラボ】大洗・酒列磯先神社代理参拝&モテヒーリング | ☆天空の星繋ぎKOKO☆星の力で人生を変える☆

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

私のモテヒーリング動画について説明します。

簡単に言うと全てからモテちゃいます笑

情報・人脈・お金・異性などなど。

 

自分で言っちゃうけど私のモテすごいからみんなも受け取ってみて欲しい。

動画なのでお好きな時に受け取り可能です。

 

最近実感しているのは逢いたい人には絶対に逢えちゃう。しかも全て完璧なタイミングで。

直近で言うなら2日前に大好きなシンガーソングライターがフェスに出るとの事で見に行ったの。

もう既にこの時点で自分で会いに行ける距離に来てくれる上に無料で見れちゃうなんて奇跡じゃない?ってなってたんだけどね。

そしてそれにKOKOちゃんも付き合ってくれまして。

わたし本当に恵まれてるよね。

 

歌ってる推しを見て可愛い♡カッコイイ♡ヤバ♡なんて発狂してたの。

出番が終わった後の舞台裏にいる豆粒ぐらいの推しに向かって手を振るぐらいのテンションです笑

f:id:riichan_happy7:20230425163926j:image

…きっとこっちを見てくれているはず…

ま〜この数十分後に奇跡が起きるのですが。

 

いろんな屋台が出ていたので、推しを崇めた後に私が気になっていた椎茸の屋台を見に行ったのですが、500円と書いてあり…椎茸1個で500円なのかな?椎茸1個で500円は高くない?って結局買わずに去ったんです。

他の屋台で牛タン串を買って食べることに。

その際にKOKOちゃんがこっちで食べれそうって違う場所に連れて行ってくれたんですね。

そこで牛タン串食べてたら目の前に狭山茶ラテが売ってるキッチンカーが目に入り2人で美味しそうだね!ってなって食べたら買いに行こうってなったんですよ。

そして食べ終えてキッチンカーに向かったらね、なんと目の前から帰るであろう私の大好きな推しがギター背負って歩いてくるんです。

周りに人もいないし、え、え…とテンパりながらも推しに向かって手を振りながらKOKOちゃんに隠れると言う奇行をする私。

そんな私に推しが声を掛けてくれると言う…

ヤバイよね?!

もう目の前にいたもん。こんなコトある!?

マイク通してない肉声が聞けたけど。笑

 

これ本当に少しでもタイミングが違えば起きてない事だから。

買わなかった椎茸にも意味があったし、KOKOちゃんが違う場所に連れて行ってくれたコトにも狭山茶ラテが気になったコトにも意味があるよね。

どれか1つでも違えばタイミングずれて会えていなかったから。

 

まぁ、こんな感じで自分でも知らない間にどんどん引き寄せちゃうんです。笑

 

そしてもう1つ自慢するなら私が神と崇めてる方に来月会えることになりました!

先日もゴールデンの番組に出演されていて本当にこの人に会えるんだーって実感があるようなないような不思議な感覚でテレビをみてました。

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

今回お届けする動画はご縁結びで有名な大洗磯前神社の神磯の鳥居からお届けです。

皆さんが繋ぎたい縁と繋がれるようサポートいたします。

 

KOKOちゃんの代理参拝とりぃのモテヒーリングでサポートするので欲しい現実をぜひ引き寄せてみてください!

 

お申込みはこちらから⬇️

りぃ&KOKO【代理参拝&モテヒーリングin大洗磯前神社・酒列磯前神社】お申込みフォームです♡

 

自分のことしか書いてなかったけどKOKOちゃんの代理参拝はスゴイです。

スピード感が怪物並みでお勧めです。

 

りぃ