♡幻の銀水晶ペン残り10本♡

私の人生で1番みんなに喜んでもらえた幻の銀水晶シャーペン&ボールペンですが、チャームの在庫が10個となりましたのでこちらを売り切りましたら一旦販売終了とさせていただきます。

 

f:id:riichan_happy7:20230220161504j:image

幻の銀水晶について詳しくはこちらの記事をご覧ください。

♡幻の銀水晶シャーペン♡ - riichan-happy7’s diary

 

去年の5月に販売しましたが、今でもまだ素敵な報告をもらえており大変嬉しいです。

好きな人と繋がった!

高倍率のチケット当選した!

仕事で役職ついた!

などあらゆる角度からモテている人が多発です。

 

今回の幻の銀水晶には皆様から1番要望や報告が多かった

連絡が欲しい♡
書いた予定が叶う♡

を新たに封入いたします。

(以前ご購入いただいた方には遠隔で飛ばしますのでご安心を♡)

 

 

またここからは私事ですが、色んな現実が目まぐるしく動いているので興味のある方は読んでください。

こんな情報場を持っている人が作っているペンなんだなぁーと感じていただければ嬉しいです笑

 

実は今の私は無職のニートです。

話すと長くなるのでかなり割愛しますが、1年以上辞めようと思っていたのに全然動かずにいたら外側から強制的に動かされて仕事を辞め引っ越しをすると言う流れに…。

割愛しすぎ?笑

その動かなかった1年の間にも物件は見てたのですがなかなか良いのがなく…でもいざ動かなきゃ!ってなったら良い物件が出て来たんです。

お部屋も広いし駅から徒歩5分だし家賃がとっても安い。しかも2階なのですが、キャンペーン中で1階の人より安い家賃で入れると言う。

もう全部完璧なタイミングで用意されてるんだなぁーと実感しました。

 

先月引っ越したばかりなんですが、引っ越してからがまたスゴイんです。

私は車が好きなのでランボルギーニに乗った友達が欲しいと常々周りに言っていまして笑

でもランボルギーニに乗ってる人なんてほとんど経営者だしそんな人と繋がる事は無理だと思ってたんですが、なんとなんと繋がってしまったんですよ!!

これには自分でもビックリ。

良ければランボルギーニと私を見てください。

f:id:riichan_happy7:20230220164220j:image

めっちゃカッコよくてテンションあがりました笑

色んなお仕事をされてる社長さんなのですが、ありがたいコトに私を気に入ってくれて美味しいご飯や温泉などに連れて行ってくれます。

そして毎回迎えに来てくれる時の車が違う!

ベンツやBMWフェラーリなど…私はいったいどんな人と仲良くなってしまったんだと。笑

想像以上の現実が来てビビってると言うのが本心です。

 

そして私の大好きな好きピも本当に人が変わったぐらいに優しくなりました。

前まで一緒にいても携帯ばっか触って全然話してくれないコトも普通にあったのに今は携帯放置で私にたくさんお話してくれるんです。

裏切らないし、嘘つかないし、ずっと一緒にいるよとも言ってくれます。

あまりスクショとかは載せないのですがこんなLINEも来ます。

f:id:riichan_happy7:20230220160842j:image

ちなみに付き合ってないですよー

絶対に何が何でも彼氏にしたい!とか思ってないし、私が好きならそれでいいしそれが全てだと思って素直に接した結果です。

本当LINEブロックされてたのが夢みたい笑

 

他にも細々した事はたくさんあるんです。

仲良くなりたいと思ってた人がインスタで繋がってきたりとか、去年見たくても見れなかった映画を好きピと二人で見れたりとか、引越しの時に荷造りしてたらそこら中から現金でてきて給料1ヶ月分以上をゲットしたりとか、落選したチケットを友達が譲ってくれたりとか、、書ききれないぐらいあるんです笑笑

これ全部今年に入ってからのお話です。

 

環境を変えたら周りも変わるって言うのを身を持って実感した2ヶ月間でした。

今年に入ってからは色んな事が変わり過ぎて既に1年ぐらい経った気でいます笑

 

だからもし変わりたいけど足踏みしてるって人がいたら幻の銀水晶でキッカケとか見つけてもらえると嬉しいです。

ガラリと変わった私が作っているのでその情報もペンにはしっかりと入っていくはずなので。

 

購入はこちらより♡注文フォーム

 

受注生産のため注文いただいてから発送までにお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

 

さぁ!残り10本の幸せを掴みとるのはどなたかなぁ♡

 

 

りぃ